しばしお待ちを

本当は毎日更新したい

青春高校3年C組 6/7回

敗者復活Weekもあと2日となりまして、一人一人がカメラに向かって想いをぶつけております。

 

話の途中で泣いてしまう生徒達。

 

急に歌ってしまう子もいます。

 

この感動の一コマ…に参加できない先生、バカリズム

 

終始死んだ顔のバカリズム先生。

 

番組冒頭でも「気持ちいいくらい覚えてない」と敗者の生徒たちをいつもの真顔で斬ったかと思えば、1人目のスピーチの後、明転して拍手が起こるところで「最後噛んだから失格」。鬼ですね。

 

泣いてる生徒たちに「みんななに、始まる前に大量に水飲んで来てんの?」には中井りかも「いやいや」と乗ってこず。

 

仕事人間のバカリズム先生は、生徒の言葉に心を奪われることはないのでしょう。

 

それにしても厳しい。全員に厳しいじゃん今日。テレビ舐めんじゃねえって半分顔に出てますよ。

 

小峠先生はだいぶ先生になりきっていて、三四郎先生や千鳥先生はうまい塩梅で、おぎやはぎ先生はいつも通りの感じですね。(それにしてもすごい面子)

 

生放送ということもあって、それぞれの先生の特徴が番組の雰囲気に影響しています。でも生徒たちはいつもパワーがあってうまく成立してる。。

 

そんな楽しみもある青春高校3年C組、今日もぜひご覧ください。